2019年01月06日

LBT-2586

LBT-2586
どうも、アリアです。
今日は最近で一番の買い物を自慢したくて記事を書きます 

タイトルがもうそれですが、LBT-2586です。aorです。MP7用です。白パルです。タンウェビングです。かっこいいです。

LBT-2586

足立土人から届いてすぐに余らせてるポーチをつけて組んだので素の写真ではないですが、何もつけないとすごく軽量で身軽です。
そんないかにもライトウェイトが売りであろうアイテムをいきなりゴテゴテにしちゃうのは男の子だからでしょうか、両サイドにラジオポーチかっこいい。
ちなみに購入時2586のキットのポーチはスモークグレネードポーチみたいなユーティリティだけついてました、スモークでいいのでは。

LBT-2586

背中にトリプルのフラバンポーチをなんとかつけてます、何かの写真で見た気がするんですよね。
MP7だしポイントマンっぽくて気に入ってます、隊員が同じことをやってるかはわからないです。

とこんな感じで、ついてるポーチなんかのことも今度書けたらいいなって思ってます。写真撮るのと外して戻すのがめんどいので当分先ですが。

aorのキャリアで実物をもったのは初めてなので大切にしていこうと思います。
ではまた。







Posted by アリア at 23:23│Comments(0)ナイロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。